It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ワールド統合

なんか気づいたらワールド統合していました。所属サーバーのEirの統合相手は同じく元Irisだったと思うFreyaですねー。なんか臨時広場とか露店とか結構増えていい感じですね。

今のROはどんな感じなんだろーという好奇心からなんとなく一ヶ月課金してみました。モンスターの配置変更とか経験値調整とかかなーり変わってて新鮮な気持ちでプレイできますね(毎回復帰直後に言ってる気がする)。
なんていうか経験値増えてて昔に比べて転生まで超楽な感じ。討伐クエストも増えてふつーのキャラでも時給10m以上出せてて楽ちん。
そんなわけで兼ねてから作ってみたいなと思ってた騎士子さんを作ってみました。名前はほたるちゃんです。
なんと、適当にやってるはずなのですが、作成して一週間でレベル97になるという意味不明っぷり。騎士自体楽なのもありますが、オットーがやばすぎますねw70代から時給5mぐらい出してたらそりゃそうなるわ、という感じです。
そして、わずか三週間後には転生するという意味不明っぷり。HiPri作るのに5年とかかかったような気がするんだが。
すごいですねぇ…オットー…と2HQな騎士。Agi80とかでもAspd190行けるのはすごく楽しいのですよ。
そんなわけで次はLK目指してがんばろ〜。目標はアトロスの凶器でSpPだっ!
 
ちなみに他にもいろいろやったりしてます。Freyaで作ってたらしいマジシャンをクエストで微妙に育ててみたり。
あと何故かJob47で放置されてたこはる(廃商人)をクリエイターに転職させたり。
そんなわけで手持ちのキャラは
のえる(HiPri) 95/66
こはる(Creator) 75/41
まひる(Gypsy) 80/42
ほたる(Hi剣士) 39/28
みゆき(Wiz) 78/45
更科桜花(マジ) 49/38
という感じになりました。元Freyaのキャラだけ名字が違う罠。まぁ、作ったのははるか前っぽいですしね!
当面の目標は、ほたるをLKにするのと、みゆきと桜花を転生と、のえるをアークビショップにすることぐらいかなー…。桜花は未定だけど、FCASSage志望で…。