It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

長野楽しみ。

来週水曜日から長野で日本生理学会です。久々のポスター発表なので、地味に楽しみ。
なんか今回の生理学会では、ポスターアワードなる優秀賞があるらしいです。わかりやすいポスターかどうか、学術的に魅力ある研究かどうか、などが各分野で審査されて1〜2人が選ばれる模様。
3万円も貰えるので、地味に受賞できると良いなーとか思っていますが、正直シナプス関連分野だけで100近くあるポスターの中の一つに選ばれるとは到底思えませんw
まぁ、発表してる以上、確率は0ではないのでちょー運が良ければ受賞できる…かも…ですね。極めて0に近い確率だと思いますが!w
 
あととりあえず3月31日までなので、ついでに1日泊って4月1日に諏訪大社に行く予定。わたしの中では学会よりもこっちがメインとか言えない。