It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

torneを購入。

スマイルプリキュアを見たい!というのとウルトラゾーンを見たい!という二つの願望をかなえるべく、torneを購入しました。
購入理由は単純で、プリキュアは朝早すぎて起きれなくて見れない、ウルトラゾーンは夜遅すぎて見れない、の二つです。どっちも自分が頑張れば良いことなんですが、睡眠不足には勝てないのです…。
 
torne使ってみましたが、便利ですねー。我が家のテレビよりもチャンネル移動とかさくさく動いてくれるので良い感じです。
現在、PCディスプレイにPS3Xbox360とPCがつながっているのですが、torneのおかげでTVも見れるようになりました。PCディスプレイの前で大体のことが完了するようになったので楽ちんです。
 
しかしまぁ…黄瀬やよいちゃんが可愛すぎるので死にたい(ぁ