It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

サバイバル

なんとなく毎日やり続けておりますモバマスです。
とりあえず始めて一週間経ったので簡単な感想をば。
まだまだ序盤なおかげか、意外と無課金でも楽しめますね。まだSRとかなくてもLIVEバトルで負けることもないですし、レア杏LvMax親愛度Maxぐらいで結構戦えたりします。なんだかんだで交換で必要なスタドリとか序盤はお仕事とか別ゲームを始めたりとかで手に入るので、問題ないです。
でもまぁ、もっと進むと課金しないとだめかなぁ、というようなことになるのでしょうかねー。
 
ちなみに個人的にお気に入りアイドルは双葉杏さんと三村かな子さんと緒方智絵里さんだったりします。あとは椎名法子さんも好きだけどアイドル姿ではなくノーマルの姿の方がいいですねぇ。