It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

魔力の水嶺開けてみました。

惑星編になって第二弾、どんなもんかなーということで1Box開けてみました。
まずは羽々キロさんのカードと、オアンネスが出たので満足です。しかもオアンネスは藤真拓哉さんのサイン入りとノーマルの2種類。
あえてこの2枚で適当にデッキを組みたいなぁ、と思いつつ、オアンネスもバロンもまだまだ枚数が足りないのが悩みどころ。
 
とりあえずギャラクシースタイルのデッキ一つでも持っておかないとだめだろう、ということで以前開けた地球1Boxと水星1Boxから無理やりデッキを組んでみましたが…やっぱ無理ですね!w
内容は…
野良猫“久遠寺 みやこ”
自然の回復力
マーメイドゴッデス“オアンネス”
バナス・パティ“バロン”
護鬼“八瀬童子”
死の刻印
…が大体1枚ずつぐらいで入ったただの紙束…!とりあえずみやこかオアンネスかバロンか八瀬童子を出して日和つつ横の精神攻撃がなぜか殴りに行くデッキです。なんかブードラのデッキみたい。
うーむ、さすがにシングルでも買ってまともなデッキになるようにしないと…な…w