It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

放置してた。

いろいろイベント事が多くて死にそうな今日この頃です。
1. 引っ越し
実家に帰らせていただきます!というわけで岡山の下宿から実家に戻ってまいりました。
やっぱご飯とか作らなくていいのは楽ですねぇ。通学がちょっちきついですが!
 
2. 論文準備
4月から博士課程最終学年になるので、論文投稿の準備を始めました。
一応すでに1本投稿して、もう載っちゃったんですが、2本目にも挑戦です。データ自体はほとんど後輩が出したものですがw
後いくつかデータを追加して、前よりレベルの高い雑誌に載せれたら良いな〜、という感じです。
 
3. デスクトップパソコン改造計画
約5年前に買ったデスクトップパソコンを適当にいじっております。
とりあえずHDDをSSDにしたら無駄に速くなりました。あとはグラボを乗せ変えてメモリ上げればまだ戦えるパソコンになりそうです。もういっそのことすべて取り換えたらだいぶ良いものになるんじゃ
少なくともソニコミが快適に動くぐらいにはしたいなぁw
 
そんな感じで過ごしております。さて、2月もがんばるぞー。