読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

DDネタ2連発。

萌と言えばあれですね、恐竜惑星に出てくるあの方です。
美沙(3次元)の時より萌(2次元)の時の方が好きだったあたり、今の運命はきまっていたのかもしれません(謎)
 
…そんなことは今回全く関係なく、DDモエ2ndのお話です(ぁ

ってなわけで届きました!モエさん!木曜日ぐらいに!
 

中身。いつも通りですね。ちっぱい
 


モエ「よろしくお願いします♪」
服もウィッグも着せて完成!超可愛い。ピンク色のほっぺとリップが良い感じ。
 



DDSベースのDD3とのことで、ぺたんこ座りや、寝転がるとか結構可動性が上がってますね。手も顔につけることできますし。
ちなみに読んでる本はアリアンロッドリプレイだったりする。
 
そしてやっぱりS胸じゃ物足りなくなってやわ胸DDをつけてみる。

モエ「はう…>< 胸がきついですぅ…」
実はこの服、S胸専用らしく

こんなことになっております。この服可愛いんだけどさすがにこれはどうなのかーw
 

ふと『アイテムの力、解放します!』とか聞こえてきたので撮ってみた。
きっとこのあと鞄叩いたら鞄が大きくなってアイテムの使用回数を減らすことなくアイテム使うことができるでしょう(謎)
 
おまけ

モエ「…もぅ、お兄ちゃんったら胸ばっかり見て…触りたいの?」
とモエは服の端に手をかけ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)