It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ねんどろいどトトリ

トトリちゃんかわいいよトトリちゃん。
春花「というわけで」

春花「本日紹介の商品はこちらですわ」
 

外箱。とてもトトリちゃん。
 

基本系(?)
顔がなんか不安そうな感じがするのは母親探しに対する不安でしょうか。
そんなシリアスな感じがゲーム中…特に序盤からは感じられないんだけど
 

付属のちむちゃん。女の子の方ですねー。
大きさ的にはトトリの1/4ぐらい?でしょうか。
 

杖装備。これで緑ぷにとか殴ります。一応鞄も装備です。
個人的にはデュプリケイトの時のでっかい鞄とかあったらうれしかった(ぁ
 

フラム投げフォーム。
 

何を作ろう?とかいう声が聞こえてきそう。
実際には座ってやるんじゃなくてレシピ片手に大釜をかき混ぜてるイメージなんですがw
 

で〜きた〜、ではなく失敗(ぁ
きっとHPが足りなかったに違いない。
 
そんな感じです。トトリちゃん超可愛い。
でもなんか付属の表情がびみょい感じかもしれません。泣き顔と笑顔は良いんですけど通常が…!
あとまぁ…希望としてはロロナとメルルが欲しいです、はい(ぁ