It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

のーとるのーとる

のっとるのっとる(何)

というわけでノートルダム大聖堂と思われる建物です(適当だな)。
ちなみに裏側からです。裏手は公園になってていい感じです。天気が良い日ならここでぼけーっと本でも読むとかよさそうですねぇ。
しかし…なんだろう、こういう建物を見てたら…FFTを思い出すんですが(ぇ
しかも何故かエルムドア候と戦うところ…Chapter3最後のリオファネス城屋上ですね。写ってるのは神殿ですし、他にもあるだろう、という気がするのですがw
聖ミュロンド寺院とか。
 
あー…紛失したFFT獅子戦争買いなおすかなぁ…w