It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

うーむ

ポスドクここにきてもいいよ!当方はいつでもウェルカム。的なことを言われた今日この頃。社交辞令だとしても地味に嬉しい。
まぁ、冗談かどうかはさておいて、もし困ったら真面目に頼ってみようかな(ぁ
 
そういえば、よくよく考えたらあと1〜2年以内にさっさと次のポジションを探さないといけないということを思い出しました。海外出たいとは思ってたし、アメリカかヨーロッパだよね、とは思ってたのでちょうど良いっちゃちょうど良いです。割とパリは住みやすいですしw
まぁ、でもとりあえず卒業しないことにはねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。