It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010年まとめ:趣味関連

今年はなんかいろいろ買った年でした!
フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとk…あ、あとドールとか。明らかに出費比率的にはドールが一番大きい気がするw
というかあれですね、買うものが場所取るものばかりになってきた!w
おかしいな…去年フランス行く前の時点でフィギュアは3〜4体だけだったはず…。今は…大小合わせて15体以上いる…!!w
あれですね、明らかにけいおんと東方とねんどろいどのせいですね。ねんどろいどは気付いたら6体もいるよ…。東方は3体…けいおんは4体(ぁ
むう、来年は減らそう…多分。予想としてフィギュアを減らしてドール服とか増えていくんじゃなかろうか(ぁ