It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

積みねんどろいど

ここ一カ月妙に忙しくて開けることができなかったねんどろいどをようやく開けることができました。11月に買ってからずっと放置してたよ!
自己満足的に適当に。

買っていたのはこれ。ワンフェス限定の唯&紬 ライブステージセットでした。
やったね!ムギ4体目だよ!(ぁ
 

とりあえず組み立てました。di:stage付属で後ろのカーテンも付属。ここで前出てた律澪もあれば良いんでしょうがそんなの持っていません(ぁ
そういえばこれを見た某氏が穴あきチーズみてぇ…とか言ってた。確かに言われてみるとそう見えてくるw
 

そしてうんたん♪うんたん♪
なんか無駄に楽しそうな感じがして良いw
 

付属のパーツに学生服に使うであろうカスタネットと手があったので、思わずうちにあったムギさんにつけてみる。
唯?持ってないんだよ!w
 

二人でうんたん♪うんたん♪
 
そんな感じでした。なんとなく2体入ってていろいろついてて割とお得感がありました。結構可愛いし、かなり良かったです。