It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ブリガンデス城突破。

ちまちま暇を見て進めております。
なんとかブリガンテス城をクリアしました。最初南のほうへ行き、アーチャーの多さにうんざりしたのでリセットして西に戻り敵をおびき寄せてクリアしましたw
高台にいるアーチャーは苦手なんですよねぇ…FFTのドーターのスラム街の時に出会って以来(ぁ
 
まぁそんなわけでサクッと西をクリアし、ブリガンデス城内。二度目の将軍ザエボスさんです。
ぶっちゃけザエボスよりも、手前のゴーレムとサイクロプスが強かったです。あと地味に後ろにいたウィッチの石化が痛かった…。ペトロバーストでデニムとナイトとウォリアーが石化された時はどうしようかと。前衛全員石化でザエボスさんに突破されて後ろの後衛が一網打尽されるというw
しかしなんとかなるものでゴーレムとサイクロプスとウィッチを倒してしまえばあとはあっさり。アーチャーの攻撃が地味に痛かったですが、問題ならない程度でした。
 
さてー次はコリタニ城を攻めるぞーっ。