It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

運命の輪

地味に買ってました。しかもタロットカードまで手に入れたぜへへ。
 
そんなわけで今チャプター2カオスルートの序盤です。このゲーム難しいな!
現在の状況…
デニム ウォリアーLv8 なんか無駄に硬い主人公。両手剣もち。
カノープス ヴァルタンLv7 意外とアタッカーと思わせておいて実はユニット救出のために東西奔走する人。
プレザンス クレリックLv8 神父様。なんかよく死にかける(ぇ
ケイト クレリックLv8 回復役。遠距離回避も手に入れて意外としぶとい子。
ハミルトン ウィザードLv8 暗黒魔法使い。
ユーリィ ウィッチLv8 魔法を唱えるときのSDキャラが背伸びしてて可愛い。
オフェーリア アーチャーLv7 弓使い。スキルと組み合わせて意外と強かったりもする。
サラ アーチャーLv7 弓使い。10人戦闘の時に初めて入れたためスキルもなく弱い。
ハンニバル ウォリアーLv8 斧ウォリ。こう書くとFEZしか思いつかない。前に出過ぎてよく死ぬ(ぇー
ディロン ルーンフェンサーLv7 魔法も使えるランサー。
カチュア プリーストLv7 「上から目線の嫌な女!」というセリフが印象に残る主人公の姉。ゲストユニットながら回復役として重宝中。
という感じです。
 
ラヴィニアたん仲間にしたかったなぁ(ぁ