It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

新しいウィッグ

以前買ったウィッグを唯さんにつけてみます。つけるウィッグはMiruyaさんのWG112-アイボリーです。

前から見るとこんな感じ。ちょっと唯の頭よりもウィッグのサイズが大きいから浮いてるように見えなくもないですね。
 

横から。こんな感じで横から出てます(ぁ
 

後ろから。とってもウェーブ(ぁ
 

こんな感じで横のバンスは取り外せます。はずすとただのロングウェーブ
 

何を思ってこんな写真を撮ったんだろう…w
 

片方だけつけてみる。両方あるよりも、片方だけのほうが好きだったりします。
 

そしてお着替え(ぁ
 

なるほど!みたいな感じ。
 
まぁ、こんな感じでした。手触りもボリュームもボークス製のより良かったですね。