It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

DDギャザリングに行ってきた。

10月23日、24日開催のDDギャザリングに行ってまいりました。
当日の購入物はこちら。

テストイヤだ女子高生セット
アニメティックアイズHタイプ22mm(瑠璃色)
瞳パテ
の3つです。相変わらずテストイヤだ女子高生セットは名前で笑ってしまいますw
あとまぁ、アイはなんとなく唯さんをムギに近づけようかなぁ、と思ったのです。付属のアクリルアイだと色が違うんですよね!
以下着せ替え。

 

 
なんていうかお前誰だよ!って言う突っ込みは受けません。
 
あとまぁ、ブレザーとスカートとリボンを桜高のものに差し替えてみたり。
桜高のカッターはL胸だと入りませんでしたが、テストイヤだ(略)はL胸でもはいったので。
 


ちなみに手に持っているのはシュークリーム。リプトンのおまけです。
 
そしてアイを交換してみる。

 


 
こんな感じになりました♪お前誰だよ!って言う突っ込みは受けません。
やっぱムギにするには眉が必要ですねぇ。描き足すのは怖いんですが…どうするかw