It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういや

今週末は岡山で『冥約の少女』発売記念大会だかなんだかですね…。今回はどんなデッキにするかなー。『冥約の少女』発売記念だしちゃんと冥約の少女のカード使うかなー。
以下妄想--
やっぱし琥珀…かなぁ。4枚手に入れちゃったし。ちゃんと猫5体入れろよ馬鹿!って誰かに言われそうだから、5体は琥珀にジル・リンクスにマヤ・波照間にブランシュにレニとルッツを入れようか。あとフルムーンではなく猫の集会入れておこう。フルムーン自体あまり持ってないし。デッキの内容的にもフルムーンより猫の集会だろ…。よし大筋は完成!あとは適当な軽ブレイクとキャラカードだ(黙れ
以上妄想--
いつも通りネタに走ったデッキになりそうですがまぁそれもまた一興。
…これブランシュでいいのか本当に。もっと強いのがあるんじゃないのか。真央・バーストとか。でも持ってないし諦めるしかない…!真央・バーストのPRあったら間違いなく使っていた気もするけど…w
 
つーか一番の問題は猫の使いやすい軽ブレイクって持ってたっけ