It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ブロックトーナメント行けない!

せっかく権利もらったのに、ブロックトーナメントに行けない今日この頃です。
なんかセミナーあるから出席しろとのこと。教授から言われたので大会があるんで行けません!なんていえるはずもなくw
まぁ、セミナーの内容はうちの研究室に関連ある内容だし、科研費の班会議も兼ねてるらしいので面白そうではあります。
 
で、まぁ今日はブロックトーナメントの調整と冥約の少女発売ということなのでいつものカードゲームショップに行ってきました。実験を一部サボって
久々に、ほんと超久々に1ボックス+1パック購入し、開けてみました。
とりあえず、一番の目的だった琥珀が出ませんでした!なんとか交換で4枚げっとできましたが!w
1ボックス+1パック剥いて気になったカードは、エターナルアイドル"舞原ゆりか"ですかねー。イラストがかわいい…もありますが、後半のアビリティで何か悪さできないかしら、とか思います。
あとはなんとなく作ったイングリッドデッキにダークネスバインドを積みたい感じ。最近大体強いブレイクにはバインドの文字が入ってるので、うまく刺さると面白そう。
あとは琥珀…!ネームレベルの猫5人集めるとか…ロマン…!wまぁ、フルムーン使って殴れとかブリンガーめいた装備をつけて殴れとかでいいのかしら。