It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

どんどん人として道を踏み外す

なんとなく某所の天使のすみかに行ってみました。なんとなーく、DDの実物見てみたいなぁ、と思いまして…。
んで、店員さんと話してるうちに…

気づいたら家にDD平沢唯がいました。なんていうか、最後の1体だとか言われるとつい…(こういう人が悪い人に騙されたりするんでしょう)
というわけで唯さんの写真をぺたぺたはりはり。
 

服やらウィッグやらをすべてつけたところ。実物を見た時も思ったけどやっぱり顔があまり似てな(ry
でも個人的にこの顔好きなので問題なっしんぐです(ぁ
 

付属のギー太を持ってみたり。ギー太意外と部品が取れやすいんですが、わたしのだけでしょうか…w
 
んでまぁ、DDは色々パーツを付け替えれるので、ついでに上半身パーツのL胸を買ってみました。おっきいことはいいことだ(何)
それで服を桜高制服を着せようとしたところ…

入らない(ぁ
どうやらこの制服はM胸が限度らしいです。というわけでL胸対応な服を着せて適当に遊んでみます。
 






 
なんかこうやって色々写真撮ってると楽しくなってきますね。写真が下手なのは置いといて…wもっとうまくなりたいなぁ、と思いつつ…。
あと部屋が汚いので片づけないといけないですね…w
 
こういうカスタムしたり動かしたりできるのは色々楽しくなってくるから困る。
ちなみに現在の姿は下みたいな感じ。

ウィッグも変えてしまったのでもはや別人ですね。なんだか唯というよりどちらかというとムギに近い気もしますwあと、髪をもう少し整えてあげないと…w
もっと茶色ぽいのを選んでれば髪が伸びた唯ーとかになってたかしら。気が向いたら試してみよぅ。