It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ぽけもん白

というわけでポケモンの白を買いました。クリアするまで黒白での新ポケモンしか出ないので超楽しい。すごく新鮮な気持ちでできますw
現在最後のジムクリアして、チャンピオンロードに行く直前です。現在のPTはドレディア(草)、ダイケンキ(水)、ランプラー(火/ゴースト)をメインにしています。
今回のマスコット要因はチラーミィ。超可愛い。
 
あれです、ドレディアが無駄に強いですね。なんとなく最初に捕まえたチュリネがマイペースだったおかげで"はなのまい"で混乱せずに打てるのが素敵。さらに"ちょうのまい"で特攻、特防、素早さを上げれるのもぐっどです。あと可愛いのがもう…もう…。のんきなマイペース舞ドレディア可愛い(黙れ
 
PT3人じゃさすがに心もとないですし、何か加えようかしら…?シンボラーとk