It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

土曜日のこと。

ブロックトーナメント予選でした。まぁ、簡潔に言うと全敗したわけですが(ぁ
さすがにフェンリルさんとドゥルガーさんじゃ無理なのかなー。考えられる原因として、まずデッキ構築に問題があるというのもありますが…。相手のスピードに追い付けてないんですよね…!
 
まぁ、そんなこんなで終わって参加賞の1パックをもらいました。もらったパックから…箔押しサイン入りVFのテンパランス“エイミー・ヒュークストゥヴ”が!
なんか個人的には権利よりもうれしいものを得ることができました。なんていうか普段そんなにパックを開けることが無いのでこういう系のカードをあまり手に入れれないから結構うれしい。
 
あと先週ぐらいに出たモンコレパックと世界樹パックを開けてみました。モンコレパック強いっすね。なんか色々女神だの人魚だのなんだの増えててみてて面白いwエフェクトやアビリティが強いのが多いなぁ、と。
世界樹のパックはとても黄色かったです、まる。一応能力はゲーム内のスキルをアクエリ風になおしている感じ…ですかねぇ。シノビ♀とかどう見ても多元抜刀です本当にありがとうございました。でもシノビをすべて捨て札して、っていう能力はアクエリではどうなのか…w
 
とりあえず次は青いデッキにしようかな。尾崎弘宜さんのカードをふんだんに使った…。