It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今日も一日ゲーム三昧

土曜日は心筋梗塞特論とかいう講義が一日中あったのですが、講義中もずっとラジオを聴いていました(何)
いやまぁ、出席だけでいいし、講義内容も心筋梗塞の治療法とかわたしにはあまり関係のないことだったので…w
 
まぁ、そんなわけで10時間45分すべてきくことができました。あれですね、やっぱり知ってる曲が流れるとテンション上がりますねw知らない曲でもかっこいいなーとか思えたりして良い感じ。
選曲はもう大満足でした。リクエストしたCHRONO CROSS 〜時の傷痕〜も流れましたし。聖剣LOMのED曲やチョコボレーシングのED曲やゼノギアスのED曲も流れましたし!(ED曲ばっかりだな) 欲を言えばマール王国の人形姫をだな
あとトークも賛否両論あるでしょうがわたしは楽しめました。少なくともアニソン三昧の時よりは・・・w
 
二回目あるかなーあるといいなー。