It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

空を継ぐもの 〜覚醒遺伝子〜

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

空を継ぐもの―覚醒遺伝子 (電撃文庫)

イラストと、タイトルに魅かれて購入。
"あなたの心に届く感動の物語"、なんて帯に書いてありましたが…わたしには正直なんともかんとも中途半端だなぁ、という感じでした。
結局機関ってなんなんだとか、津原君華の出てきた意味は!?とか思ってたんですが…どうやらこれ続刊するみたいですね。
それならこれだけ伏線があるのも納得。一応次巻を読んでから読み続けるかどうか決めようかな。これだけじゃあ、まぁ良い話だったなー、と思うレベルだったので。良い話だった、ってだけw
というかそんなことねーよwwwって突っ込みたくなるのはおそらく職業病ですね(何)