It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

増える人形。

どんどん増える人形たち。今日は唯。

 
というわけで届きました。だぶる唯。
まずはfigma唯のほうを開封。
 

 
とりあえず気づいたらこんな感じになってました(ぁ
初めてfigma買ったんですが、いろいろ動かせて面白いですね。ねんどろいど以上に手の交換パーツなどなくしそうですが!w
すでに二次出荷分の澪と律とムギ、8月発売の梓、6月発売の憂を注文してるから全員そろうまで座して待つのみ…です…(ぁ
 

 
そしてアルターの唯を開封。全身。ちょーかわゆい。
実は予約するのをすっかり忘れてて、発売後に必死こいて探し回りましたw個人的には頑張って探した甲斐があった、と思います。
 

 
どあっぷ。かわゆい。