It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

イザユケ!ボウケンシャ!

最初はなんだこのメルディ的なしゃべり方をするやつは、と思っていた羽ばたく蝶亭の女店主。最近ではあのしゃべり方が愛おしくなってきました(ぇー
まぁ、それ以上に深都の宿屋の娘が可愛すぎるんですけどね!あれで海都と同じく男の娘だったらマジ笑う(ぁ
そんなこんなでなんとかB10Fまで到達した今日この頃です。
現在の構成は

こんな感じ。ファランクス/シノビ、モンク/ファランクス、ファーマー/プリンセス、プリンセス/ファランクス、ゾディアック/プリンセスです。
そろそろ全員休息してスキル振りを最初からやり直そうかなぁ、と思いつつ…。結構ぐちゃぐちゃなんですよねw
でも、クリアするまでは休息なしでやるのもいいなぁ、とも思いつつ…。どうしたものか。