It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

結城望の服

ECOのSoundフォルダをなんとなくあさってたらマーシャとティタとルルイエのキャラソンの視聴ファイルっぽいのがあってびっくりした今日この頃。マーシャの歌は電波過ぎる…こんなキャラだったっけ?
そんなこんなでなんとなくログイン。露店を回ってると・・・

なんか発見。昔チラッと出てたアクエリくじの景品ですね!結城望2段の服ですね。参考個人的には1段の服のほうが好き
試着してみるとなんか欲しくなり、必死に手持ちのアイテム(主に昔の課金装備なんですが)を売ることでお金を貯めましたw
そしてようやく…
 

げっとしました。いえい!髪の毛の色を変えればもっとそれっぽくなりそうですが、さすがにピンク髪を変えるつもりはありません(理由は単にこの色にするには結構なお金が必要だからなんですが)。
 
おまけ

ぱんちら(ぇー
何撮ってるんだ…わたし…。