It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

三箇日も終わり。

明日から研究室が始まる…!!一応フランスも元旦はお休みでした。土日と続いたおかげでいつも通り三箇日全部休めたよ!
さて、三箇日が終わる前に毎年恒例(?)今年の抱負でも。
去年はいろいろ新しい事ができたので、今年はそれをどんどん発展しておわらせていけたらなぁ、と思います。具体的には論文とか。論文できないと卒業できないしね!なんだかんだで今の研究室に入ってあと3ヶ月で3年経つのでそろそろ成果を公表できる形にしないと。教授からもせっつかされてるs
 
あ、あと原点回帰の年にしたい(何)