It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ちらうらっていう響きは好き

どう考えても今のプロジェクトがあと1ヶ月で終わるとは思えない。しかもあと1ヶ月のうち1週間はスーパーバイザーの先生がアメリカへ行くとかでいないらしいしw実質動けるのは3週間…。
プロジェクトが終わらなかった時の問題は、今のプロジェクトをうちの大学で継続してできるのだろうか、ということだ。(まだ調べてないけど)うちの大学に測定用の機械があるかどうかが問題…。機械があればいちいちフランスに来なくてもすむんだけど、わたしの知ってる限り恐らく測定用の機械は無いな…('A`)
また来年、1ヶ月〜2ヶ月ほど来るハメになるのかしらん…?