It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

一日あいたようにみえるけど

フランス時間ではまだ日付は変わってないといいはろう。6時までははてなダイアリー的にも12月4日ですし!!(ぁ

せいどう!
というわけでクリスマスシーズンの夜のノートルダム大聖堂です。ただ単に手前の木に装飾が施されたというだけという意見もある(ぁ
そういえばこの時期どこもクリスマスな装飾ばかりできれいですねー。なんかシャンゼリゼ通りとかかなりきれいらしいので行ってみたいところ。
 
おまけ

くろねこ!
今朝見つけました。わたしの前を横切ったけど今日一日不吉なことはありませんでした。
というかこんな真っ黒な猫はじめて見たじぇ…。