It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今日の一枚

ネタがないネタがないいいながら過去に撮ったものを流用してみるテスト

しゅくしゃ!
というわけで、現在住んでる場所です。日本語では国際大学都市とかいうらしいです。
現在、何故か二人部屋に一人で住んでます。明らかに岡山の部屋より広いです。
一人部屋は共用のお風呂とトイレを使うしかないみたいですが、二人部屋は個別にお風呂とトイレがあるのでかなり楽ですwその分高いですけどねー…。まぁ、お金全部大学が持ってくれてるので問題はないんですがw
 
おまけ

パリでもウィーはだいりゅうこう!
…ってか高い気がするw