It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

いまだにクリアしてないポケモン

久々に起動してふらーっとトキワシティからグレンジムまで進めました。金銀初プレイのわたしはグレンタウンの変わりように思わず吹いたのであった。っていうかあんなところに火山なんてあったのね…w
グレンジム(ふたごじまジムのほうが名前的には適切な気がする)は無茶苦茶余裕でした。Lv40ぐらいのちからもちマリルリたきのぼりさせてたら気づくと倒してました。
さて、次はグリーン退治。グリーン退治する前に、でんきだま手に入れたのでなみのりピカチュウでも育てようかなぁ。おそらく今の構成*1だとギャラドスに苦戦しますし…。

*1:水とエスパーと氷しかいない。