It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

レーザー治療受けてきた

教授の勧めで、アレルギー性鼻炎のためにレーザー治療を受けて来ました。
あれだ、レーザー照射自体は全然辛くないんですが、それまでの準備が辛いですねw鼻に麻酔するために麻酔薬をしみこませたガーゼを入れるんですが、その段階が一番辛いです。あとは鼻の奥まで針金っぽい吸引するもので掃除をするのもつらい…w
治療結果はまだ不明です。2〜3日はいつもより鼻水多くなるかもとか言われましたし。治ってればいいんだけど…。
 
どうでもいいけど待合室になぜかポケスペ全巻置いてあったので読んでみました。ジムリーダーがロケット団の一員とかワロタ。