It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

不採用

学振(DC1)の書類審査の結果が返ってきました。残念なことに不採用です。
なんか評価の基準とか順位とか書いてあったんですが、なんとまぁ中途半端なこと(ぁ
書類審査のトータルスコアは、審査員が担当した申請の中で真ん中ぐらいですし。トップ層になれず、真ん中にいるのはわたしらしいというかなんというか。
 
まぁ…今回の一番の敗因を考えると、明らかに研究業績不足ですね。研究業績だけ評点結果が低い。不安材料であった業績がやっぱり足を引っ張ったみたいですねぇ。
次申請するとき、あと論文のあれば行け……ちょっと無理そうだなぁ(ぁ