It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

あたらしものずき

Windows7(32ビット版)いれてみました。デスクトップのほうではなく、ノートPCのほうへ。
ノートのほうはVistaなんですよね。なぜか起動中に\Windows\system32\drivers\cr..なんとかを読み込まなくなって起動しなくなったりするひじょーに困ったちゃんでした。なのでノリでいれてみよう、というわけですw
使った感じとしてはVistaより軽い…のかな?新機能はAeroシェイクが好きです。使いどころはあまりない気もしますけどw
あ、あと東方星蓮船は動きました。互換モードで、ですけど。一方ROは動きませんでしt