It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ぽけもん

学会の夜、ホテルでえっちらおっちら進めました。現在ミカンたん倒してスリバチ山に行こうかなぁというところです。
現在のPTはオタチ/メガニウム/マリルリをメインとして行ってます。ジムリーダー戦でのオタチの役不足感が半端ないんですけどね…w可愛いから良いのです。
あとの3匹はハクリュウとグレイシアと何か、ぐらいで行く予定です。可愛いの優先(ぇー
 
ここ一週間のポケウォーカーの歩数
日:3619
月:11666
火:12622
水:11724
木:8491
金:18827
土:3250
意外と歩いてますね。まぁ、自転車乗ってても増えるっぽいので正確じゃないですがー。
あと金曜日多いのは名古屋国際会議場から熱田神宮まで歩いたせいですねw
現在地図は「まちのはずれ」まで解禁しました。ここからはカントー行かないとダメっぽいので増えそうにないですねw
まぁ、欲しいポケモンも今特にないし適当に貯めて行こう…。