It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

星蓮船く〜りあ〜。

早苗BNormalでクリアしましたっ!!わずかプレイ回数5回でクリアできるなんて…w
さっくり感想をば。一応ネタばれっぽいのがありまする。
あれですね、ラスボスの弾幕まじかっこいい。お空の時もすげーって思ったけど今回はそれ以上でした。あと可愛い。
難易度は…なんというか、赤UFOメインで取りまくれば余裕っぽいですね。今回まさかのラスボス突入時8機でした。今までEasyでもこんなことなったことないじぇ…w
あ、あとラストスペルは今までになく一番簡単だった気がしますw
今までみたいに一番下でうごうごしてるとクリアできるわけじゃない感じですね。画面下のほうまで敵がきたりするので結構動き回らなきゃいけない感じでした。
 
しっかし、5面ナズーリン可愛いなぁ…wだがわたしの中では小傘にはかなわないな(ぁ
Extra道中にでてくる小傘超えれないんですけd