It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

なんていうか

国語が苦手だからって、英語が苦手だからって、理系を選択したら非常に痛い目にあいますね!とか考えつつ学振書類作成中…。作文やだよーorz
まだ研究状況すら書けていません。一応全部書いたんですが、先生から「文字が多すぎる」と言われたので書きなおし中。図も描けていませんしね…wちゃんと読んでもらえるような申請書を書かねばー。
生きていく術(何)と研究費得るために頑張るぞー…!
 
まぁ…業績が皆無なわたしが通るとは思えないですけどね!w
研究業績欄がほぼ真っ白wwwwwwwww提出しなくてもいいんじゃねwwwwwwwwww
ってな感じなので…。国際学会発表予定1個だけ(一応Acceptされたから書けるっぽい)じゃキツいんだろうなぁ…。
もし締め切りまでに日本神経科学会のポスター発表がAcceptされたら1個増えるけども…。1か月で来るかなー?