It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

東方星蓮船・・・!

http://kourindou.exblog.jp/9703480/
新作…!新作発表の中で一番うれしいこと。

プレイヤーキャラは早苗が一人増えて三人の人間。各人、二つある目的の中から一つ選択して高速で駆け巡る宝船(?)を追います。

祝 早 苗 参 戦 !
SSを見る限りカエル使ったワイドショットっぽい?ので、ワイドショット好きなわたしとしてはかなり嬉しい限り。緑色のレーザーっぽいものが気になりますが。
一番上のSSの敵が一瞬よっちゃんにみえたわたし。UFOに乗って綿月姉妹飛来ですね(何)
あと今回は霊撃じゃなくってボム制っぽいですね。霊撃システム好きだったんだけどなぁ…w
見る限り前回同様☆の欠片でエクステンドっぽい。スペルカードのところも欠片がうつってるので両方の欠片集めるんでしょうか…w
魔理沙のSSにある、右側の青い丸が気になります。中にアイテムがうつってるのは何かしら。
あと…霊夢の立ち絵が妙に可愛らしい…w
もうひとつ気になった点として、Game StartとExtra Startの間の妙なスキマ…。1個分入りそうですが、Spell Practiceでも入るのか、それともまた別の…単なる演出とかかしら。
ぬあー夏が楽しみだー。