It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そろそろ今年のまとめをしよう。

今年もあと少しだしね!
で、まぁ、1月に立てた今年の目標を見直してみたのですが、意外と達成してるっぽいですね。
1は一応国際生理学会に出せるレベルのデータが出ました。論文?夢見すぎですよ?(何)
2は…謎(何)
3は…Normalクリアという話でいいのならば紅〜地全てクリア。Exはあと紅と永と花が残ってますが…。
 
実験は特に11月からの躍進がすさまじいです。いやまぁ、それまで見れるべき現象が見れていなかったのが原因なんですけどね。なんとか克服して見れるようにするのに約1年かかったと言うわけです。見れるようになってからは比較的サクサク進んで、ようやくわたしの実験の最終目的のひとつの尻尾がつかめた感じです。まだ、その尻尾がホンモノであるかニセモノであるかは微妙なラインなんですけどねw個人的にはホンモノと信じたいですが…難しいところです。今やってる事が明らかになれば、次のステップに進めるから来年も頑張らないと!
東方は緋想天と地霊殿がでましたね。地霊殿、難しかったです。でも、やっぱり何度も練習してたらできるようになる感じが良いですね。表象「夢枕にご先祖総立ち」とか、避け方がわかった時はちょっと感動。Hardをやっておりますが、毎日やってると段々進めれるようになって楽しいですwあとは妖々夢phクリアしました。多分一番最初に見た東方のステージなので、喜びもひとしお。弾幕結界取れるように練習しなきゃー。
 
とまぁ、こんな感じでした。一年過ごして語れるネタは実験と東方だけとか、なんか凄まじく偏った一年送ってますね…わたし…w
あと一年も残り少ないですがー…良いお年を♪