It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

届いたー

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/
ようやくこれが届きました。ブラウン管じゃめちゃくちゃ見にくいので、うちのワイドディスプレイを活用しよう、と。
うちのディスプレイには何故かD-sub15ピンとDVI端子両方の接続端子があったのでPCをDVIにしてXbox360をD-sub15ピンにしてみました。これでボタンひとつでPCとXbox360の画面を切り替えれる!よ!
まぁ、PCしつつXboxなんて、メッセしながらXboxぐらい…なんですけど…ね…。メッセはサブディスプレイに移しておけば問題なくできると言うw
肝心の内容ですが、前(ブラウン管テレビ)より遥かに綺麗に映りますね。今までオトメディウスの左下のパワーアップゲージが読めなかったんですが、読めるように!w
オリジナルモードはあまり変わりませんが、ゴージャスモードも圧縮されずにできるからかなりいい感じ。とっても見やすい…。
残念なのはディスプレイ付属のスピーカーがよくないぐらいかなー?まぁ、これは今度何とかしよう…!