It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々にブードラ。

なんか今月は新しいエキスパンションと今までのカードの再録エキスパンションが出るらしく、ブードラやるぞ!と言われたので参加してきました。
今回の人数は8人。ブードラ…というかアクエリのカードに触ること自体が約10カ月ぶりですが、まぁそんなことは気にせずいつもどおり適当にピックしていきました。自分のパックから白の強い人がいっぱい出てきてくれたので、白は確定だったんでしたが…もう一色がなんかよくわからず(何)、ドラフト終わってみると、白赤になってました。最初の方で赤と緑に悩んで緑に走らなかったのがミスかなぁ、と。
対戦をしてみると、見事にいろんなことを忘れてるwそんなこんなで最下位でした。もうだめだー。