It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ふと何か書こうと思っても

最近やったこと

  • 緋想天
  • ひたすらCDを聴く作業
  • 実験

…あれ?ネタ全くなくね…!?
まぁ、実験は牛歩ながら進んでおります。なんとか10月までには形にできる程度にしたいところ。新しく使うcDNAも分けてもらえることになったし!早く来ないかなーとwktkしながら待つ日々。
緋想天はひたすらネット対戦してます。弱いですけど…wうどんげの毒散布スペカが意外と強そうなのでデッキに入れようかと画策中。重ねがけできるから4枚入れたいんだけど枠がないんですよね…!
CDは…Sound Holicさんとこの妖-AYAKASHI-がすごく良かった…!2曲目のネクロファンタジアアレンジが特に好き。あとネコミミ"舞"は〜とが好きだ…w原曲のティアオイエツォン(withered leaf)が好きなので尚更w
そんな感じで生きております。