It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

緋想天スレより

123 :名前が無い程度の能力:2008/05/30(金) 13:00:31 ID:93bkVrW20
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! 東方香霖堂第1巻は、発売未定です。 ZUN
霊夢「チクショオオオオ!くらえうどんげ!新必殺夢想転生!」
うどんげ「さあ来い霊夢ウウ!私は実は一回殴られただけで死ぬぞオオ!」
(テーレッテー)
うどんげ「グアアアア!こ このザ・オワタ神と呼ばれる四天王のうどんげが…こんな小娘に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
うどんげ「グアアアア」
小町「うどんげがやられたようだな…」
パチェ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
衣玖さん「人間ごときに負けるとは妖怪の面汚しよ…」
霊夢「くらえええ!」
(テーレッテー)
3人「グアアアアアアア」
霊夢「やった…ついに四天王を倒したぞ…これで天子のいる有頂天の扉が開かれる!!」
天子「よく来たなソードマスター霊夢…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
霊夢「こ…ここが有頂天だったのか…!感じる…天子の魔力を…」
天子「霊夢よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『紫の力』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
霊夢「な 何だって!?」
天子「そしてお前の萃香は天界に飽きたらしいので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
霊夢「フ…上等だ…私も一つ言っておくことがある この私に生き別れた2Pカラーがいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
天子「そうか」
霊夢「ウオオオいくぞオオオ!」
天子「さあ来い霊夢!」
霊夢の勇気が幻想郷を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

実に今の緋想天キャラランクを示していると思うんだけど…w
霊夢はまぁ、強いですしね…w天子はB射撃の固め性能が素敵ですね。ストーリーでしか使ってないですけども!