It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

大量にCDが…。

なんだかんだで聴いてないCDが10枚以上家にある今日この頃(買いすぎ)
まだ東方絢彩歌と東方ASSOCIATIONとはじめての東方和楽の3枚しか消化してない!!
東方絢彩歌はMelody!と雨帰りがいいですね。Melody!はどう聴いてもメルランが作詞作曲したような内容なような気がします…wほとんどトランペットでルナサとリリカの影が薄い(何)あと、雨帰りは歌詞が好き。1番と2番の対比が…!あと宵月物語の歌詞が…いくらシンデレラケージ 〜 Kagome-Kagomeアレンジだからと言って「信じててゐ?」と書くのはどうなのか…w
東方ASSOCIATIONは電開製作所さんのほうのアレンジが好きー。星色夜空とか、Moonchildとか。あと、いえろ〜ぜぶらさん側の春待つ雪の歌詞が素敵。春になる直前のレティという感じで…。あとDreamin' Wonder, Flowering tonightもいい感じ。
はじめての東方和楽は…通販の方で予約の時点で売り切れてて店頭で買えるのかなーと思ってたら余裕で買えました。なんか聴いてて落ち着くw