It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

うーぱちゅりー

http://www.tasofro.net/diary/index.html
うわああああああああ、パチュリー!!
しかも天候SUGEEEEE

相変わらずの弾幕キャラですね
必殺技のレベルアップや、いつでもスペルが使えるというシステム的恩恵が強いかもしれません
気質は「花曇」で効果は打撃が使えなくなる程度の天候
今まで出てきていた天候はシステムや動作が使いやすくなったり強化されたりと言った方向でしたが
これは完全に「ルール破壊」に属する天候です

打撃封印ってw妖夢とかきつくなるんじゃないですかwwww
ってことは、天候の効果に「弾幕禁止」とかありそうですね。遊戯特徴のデッキが重要っていうのはこういうことかっ!
ってか、立ち絵が萃夢想より好きだなぁ。萃夢想のときみたいに使おうかなっ!
次は…誰だろう…w新キャラは…?