It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

旧作

東方の旧作に触れる機会があったんでやってみました。なんか…難しいですねw弾の密度とかはWinのときの方が高い気もしますけど、なぜか難しい…w
あと、どこかで見たことある弾幕が多いですねっ。神綺様の最初の弾幕とか。ほかにもいろいろw
一応5作全部適当にやって…あれですね、怪綺談のアリス可愛すぎです(何)プラスチックマインドとか不思議の国のアリスとかGrimoire of Aliceとか曲も好きー。萃夢想とか緋想天とか怪綺談とかやってかなりアリスが好きになってきた…!
今更ながら幺樂団の歴史1〜3が欲しくなってきた…w