It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえば

以前買った

  • 東方讃月歌 -Smell of Flap-
  • 第2回東方M-1ぐらんぷり
  • 東方ねば〜ランド
  • 東方蒼天歌
  • 幺樂団の歴史4、5

の感想でも。
東方讃月歌 -Smell of Flap-は非常に良かったです。いえろ〜ぜぶらさんのところの歌詞はやっぱり良いですねっ!「My Dear!」と「月の律動〜Rythem of the moon〜」がお気に入り。っていうかExtra Trackの製作者インタビューの94分とかなんなんですかww
第2回東方M-1ぐらんぷりはドラマ(というか漫才?)CDです。すでにニコニコに全組アップ(こちら)されてますが…w声は以前と比べて全然あってますねぇ。でも、ネタがちょっと微妙だったかなーとw正直第一回の時のほうが面白かったと思います。ただまぁ…橙かわいいよ橙。
東方ねば〜ランドですが…47分ノンストップでエンコの時こまtt(何)「永夜奏想〜imperishable Groove〜」を聴いてると何か不安になる感じですwピチューンとかカウントダウンの効果音とかw
東方蒼天歌は「ケロ⑨Destiny」がよすぎるwSilver Forestさんの電波曲はどれも好きですwあとー「霞舞う月の丘に」とかも良いですね。茶太さんの声癒されるw原曲の「神々が恋した幻想郷」が好きなだけ一層wあとまぁ、「Keep the Faith」がロックアレンジの割に原曲より軽くなってるような気がしてなんかちょっぴり残念。
幺樂団の歴史は…さすが良い曲ばかりw「魔法決戦!〜Fight it out!」のイントロがなんか好きですw