It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

昨日休みだったので

大掃除したんですよ、真夜中の2時ぐらいからw
数年間見て見ぬふりをしていた机の引き出しをなんとなく整理してみると…なんかあやしいものが出てくる出てくる。大学受験の受験票とか。大学入試センターから送られてきた成績通知書とか。ガンガンの全プレの刻の大地のテレカとか。香港ドル硬貨とk(何)あとコロコロの付録であったくにおくんのバーコードバトラーのカードが…wなんでこんなものまで取ってるんだろうか…w
いらないものを捨てていくと引き出しが丸ごと一個分ぐらい空きました。あと暇な時に押入れの中を整理しなきゃなんだけどめんどくさいなぁ(ぁ