It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

く〜りあ〜。

もえもんクリアしました。
アレだ…四天王戦がかなりきつかったです。平均レベル52、ミニリュウ・サンド・ロコン・ピカチュウシャワーズフリーザーというPT(ちなみにフリーザーは数合わせw)。強さではなく可愛さ優先で選ぶと、未進化の子が多くなっちゃってタイプがかみ合わない限りほぼ1撃で死にますw
カンナはピカチュウのかみなりで適当に。といっても一撃で倒さないと相手のれいとうビームでこっちは即死なんですがね!
シバはとけまくったシャワーズで適当に。一回とける*3したあと相手のイワークがほえるしてきて涙目になったことg
キクコはやっぱり適当に(何)どくタイプはサンドで相手して後はアイテム使いまくり…wサイコキネシスとかで多くは即死な件。
ワタルはシャワーズのふぶきとフリーザーのれいとうビームで適当に。
ライバルはいつもどおり相手に合わせてこっちもタイプ変えまくってました。正直シバの次ぐらいに楽(何)
まぁ、シャワーズが一番いい活躍してましたw堅いし。
さて…あとはナナシマとミュウツーげっとだー…。