It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ipod touchが届きました。

数日前のお話しですが、以前使ってたMP3プレイヤー(これ)がとうとう1.5GBのUSBフラッシュメモリとして使うしかなくなってしまったので(何)、iPod touchのを8GBを注文しました。
そしてそれがようやく昨日届きました。
なんていうか…薄いし軽いしさくさく動くし良い感じですね〜。ディスプレイを触って操作するの楽しいですしw
Wi-Fi使ってのネットサーフィンもなかなか。画面が小さいから見難いかと思いましたが、拡大縮小を使えばなんとでもなりました。ニコニコ動画を見れるかと思ったけどちょっと無理そうでしたw
ちょっとした難点として、あまりに解説書の内容がお粗末すぎるぐらいですか…最初どうしていいのかわかんなかったのは秘密です。あとはUSBディスクとしてつかえないこととか、かな。